--/--/-- --  --:--


2008/06/25 Wed  23:55
髪切った

日曜日に、髪をばっさりと20cmほど切りました(^^)
ばっさりと切ったのは前髪ですが・・・・・。

今まで前髪がなかったのでつくりました。
せっかく前髪が横と同じ長さになるまでのばしてみたのですが、
のびきったところで「で?・・・」って感じで(^^;;
思い切ってきっちゃいました。

月・火は突然和歌山へ行くことになったので(先週行ったところとは違うトコ)
髪を切ってからは、会社へ行ったのは今日が最初。

自分でも1,2歳若返って見えるとおもっているのですが、
前髪を作ったことで、「おとなしくみえる」らしい。
そんな効果があるとは・・・・。


2008/06/07 Sat  00:50
海老三昧

今日、ベーカリーレストラン サン○クから 
「ご当選おめでとうございます。」とかかれたハガキが届きました!!

本状を送らせていただいたお客様とご同伴の方何名様でも限定メニューを
限定価格でお召し上がりいただけます。
とのことで、

あなた様限定メニュー
極上海老三昧コース

[スープ]
ロブスターのクリームスープ
[前菜]
桜海老とバナメイ海老のサラダ
[主菜]
海老とポテトのクリームコロッケ伊勢海老風味のソース
又は
プリプリ海老の伊勢海老風味クリームペンネグラタン
他に、
バニラアイス、パン、コーヒー 等

そーですか・・・・、
アイスだけ喰いに来いと?



2008/06/05 Thu  23:04
わかやまねこ

久々のお泊り出張です。
(近距離なので、会社的には出張扱いにはなりませんが(__ ))

週末から翌火曜までと、来週金曜日から翌々火曜まで。
和歌山へ行ってきます。
本当は10日連続の予定だったのですが、一度帰宅できそう。

このお仕事1月から始めて3月には暇になっているはずが・・・・。
仕様は決まらないし、決まったと思ったらころころ変わるし、
お客さんに見せにいったら、口々に思いつきで新しい仕様を言い出すし・・・・(以下略)
そんなこんなで、途中 別の仕事もしながら かれこれ半年・・・・。
もう飽きたよ・・・・<今のジョブ

       ≫ 2008年07月

Nekological

Nekological
Nekological

Profile

あずさ猫

【猫一家紹介】
あずさ猫:
京都市生まれ・京都府育ち。
現在、横浜で専業主婦。

ダンナ:
2008年11月に結婚した夫。
東京出身。

子猫:
2010年1月生まれの長女。
愛称は"ねこどん(HN)"

豆猫:
2012年6月生まれの次女。

 Author:あずさ猫

Links


