--/--/-- --  --:--


2008/12/15 Mon  23:01
レッドクリフ(ネタばれなし)

一昨日の土曜日、三国志ファンのダンナが見たがった映画におつきあいをしました。
「レッドクリフ(字幕版)」
よく寝ました(笑)

そもそも三国志に全く興味がない+登場人物の見分けがつかない。
(なぜかカットがかわるたびに、重要な人物には毎回クレジットがついていました)
前半は、話が進展しない・・・・・。
そりゃ、寝るっちゅーもんです。

おきたら、なんだかでっかい戦いの最中でした。
この戦いが終わったら、映画も終わるに違いないと
そこそこ迫力があったので、そのシーンはがんばってみてました。
戦いが終わって、映画が終わるかとおもいきや、なんだか次の戦いの準備を
している様子・・・・・・。(えーーー?まだ戦うの???)

幸い(?)、次の戦いが始まる直前に、続きはPartIIで・・・・と
でて終わりましたが・・・・・。

今週末は、私の希望の「特命係長 只野仁 最後の劇場版」に
お付き合いいただく予定です(^^)

ちなみにテレビ版の「特命係長 只野仁」、今までは 金曜の24時24分~という
深夜枠での放送でしたが、来年1月から、ゴールデンタイムで放送らしい・・・
あの時間帯に だらだらと見るのが好きだったんですけどねぇ・・・・・。

       ≫ 2009年01月

Nekological

Nekological
Nekological

Profile

あずさ猫

【猫一家紹介】
あずさ猫:
京都市生まれ・京都府育ち。
現在、横浜で専業主婦。

ダンナ:
2008年11月に結婚した夫。
東京出身。

子猫:
2010年1月生まれの長女。
愛称は"ねこどん(HN)"

豆猫:
2012年6月生まれの次女。

 Author:あずさ猫

Links


