FC2ブログ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/03/24 Tue  00:04
たまご会員

徒歩2分のスーパーのメール会員になっています。
日曜の夜のほか、平日は1日おきぐらいに朝の9時半にメールが来て
お買い得情報とかをおしえてくれます。(あまり読んでないけど)

毎週月曜日は、前日に届いたメールと当日2000円以上のレシートをみせると
先着100名にタマゴが1パック(10個入り)がもらえるのです。

いや、それがスーパーの戦略というのはよぉぉぉくわかってますけど。
先着100名とはいえ、夕方近くになってもまだ残っているのです。
あ。戦略にひっかかってる人が少ないのか(汗)

2000円という額ってビミョー。
私の場合1週間の献立を考えてまとめがいをするなどという
難易度の高い技術はもちあわせていないので、
まだまだうまく月曜日に2000円使うようにもっていけません。

今日は、あまり計算せずに買って、1701円でした。
それでタマゴはあきらめたのですが、一度家に戻って
テレビガイド(月間のもの)が、先週分までしかなかったことに気がつきました。
なので、改めて買いにいくと なんと290円!!
9円足らんし・・・・・。

で、なにかお菓子をひとつ・・・ということで
「うまい棒1本 11円」も一緒に買いました。

無事タマゴゲット!
会員になってから3回目です(^^)

ああ。戦略にひっかかってしまった(__ )
スポンサーサイト

       ≫ 2009年04月

Nekological

Nekological
Nekological

Profile

あずさ猫

【猫一家紹介】
あずさ猫:
京都市生まれ・京都府育ち。
現在、横浜で専業主婦。

ダンナ:
2008年11月に結婚した夫。
東京出身。

子猫:
2010年1月生まれの長女。
愛称は"ねこどん(HN)"

豆猫:
2012年6月生まれの次女。

 Author:あずさ猫

Links


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。