FC2ブログ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/11/23 Mon  23:28
いい夫婦の日

昨日は、いい夫婦の日(11月22日)でした。

お昼に、そろそろお昼ごはんを作らないとなぁと思っていたら、
今日は作ってあげるといって、焼き飯を作ってくれました。
いいダンナさんだ(^^)

お昼からは、SE&元SE夫婦としては興味のある映画
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない 」
を観てきました♪

映画で、プログラムのエラーが発生するシーンがやたらでてくるのですが、
「システムエラーが発生しました」ってなダイアログが、ポンとでます。
いやいや、開発中は そんなのが出ないで固まるだけだってばっ。
そして、「処理が完了しました」ってなダイアログがでると
みんなで、開発が無事完成した って喜んでるシーンがありました。
いやいや、そのメッセージでたからといって、出来てるとは限らないけどなぁ。

二人で突っ込みまくりながら、帰宅。
なんと ダンナが 晩御飯も作ってくれるというので、
「ハンバーググラタン」をリクエストしました。
単品でハンバーグとかグラタンは何度も作ってくれたことがあるので
合わせ技です。
いいダンナさんだ(^^)

それで、何をしたわけでもないのに疲れて(何で?)22時ごろから寝てしまって
ふとおきたらちょうど0時。眠気覚ましにお風呂にはいって出てきたら、
さゆりさんの難問が私の分も印刷されておいてありました。
いいダンナさんだ(^^)

いい夫婦の日は いいダンナさんの日で終わってしまいました(^^;;

そして、今日は いいダンナさんのお誕生日です。おめでとう(^^)
やっと同い年になったので、大喜びの私。
同い年期間は2ヶ月しかないんだけど(;;)
スポンサーサイト

       ≫ 2009年12月

Nekological

Nekological
Nekological

Profile

あずさ猫

【猫一家紹介】
あずさ猫:
京都市生まれ・京都府育ち。
現在、横浜で専業主婦。

ダンナ:
2008年11月に結婚した夫。
東京出身。

子猫:
2010年1月生まれの長女。
愛称は"ねこどん(HN)"

豆猫:
2012年6月生まれの次女。

 Author:あずさ猫

Links


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。