FC2ブログ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/01/20 Wed  12:34
間違い電話2

土曜日頃から、「おやぁ?もしかして風邪気味?」と思っていたら、
月曜日から本格的に風邪っぽく、ほぼ1日寝込んでいます(;;)
熱は、あるような気がしますが、体温計で測っても6度台・・・。
(ダンナは、いつも「この体温計は信用ならん。」っていってるので実は熱あるのかも。)

さて、今日も、ダンナを見送ったあとはまたお布団で寝ておりました。
そこへ電話。
例の、どこぞのデンキ屋が私の番号をふれまわってる・・・やつでした。
(12月25日の日記参照:間違い電話

今日は、「○○デンキさんですか?」の確認なしに、いきなり用件。
相手「どこそこに着いたのですけど・・・・。」
猫「はい?」
相手「△△デンキですが・・・・」
猫「もしかして、○○デンキさんにかけてます?」

弱っているので、あまり対戦モードに切り替わりません(;;)
とりあえず、私の電話番号が書かれたメモは 印刷されていること。
その紙に、住所等の記載はない事だけ判明。

本当はもうちょっと聞き出したかったのですが、頭回ってないし・・・。
「うちは、○○デンキさんじゃないので・・・」と言って 通話終了。
相手は、私が先に○○デンキさんの名前をだしたことで、
なにか関連あると思ったのかまだ納得していない風でしたが・・・。

印刷して、配布しまくっている割には、月イチペースの問い合わせって・・・・。
と思いつつも、また来月に期待しよう・・・。

電話の相手に、
「もし、○○デンキさんと連絡ついたら、うちにも掛けるように言ってくれ」と
言うことも考えたのですが、今日かかってきても 勝てそうにない(笑)ので
また今度にします(^^)

さて、お昼をたべたので、もう少し寝よう・・・・。

スポンサーサイト

       ≫ 2010年02月

Nekological

Nekological
Nekological

Profile

あずさ猫

【猫一家紹介】
あずさ猫:
京都市生まれ・京都府育ち。
現在、横浜で専業主婦。

ダンナ:
2008年11月に結婚した夫。
東京出身。

子猫:
2010年1月生まれの長女。
愛称は"ねこどん(HN)"

豆猫:
2012年6月生まれの次女。

 Author:あずさ猫

Links


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。