--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/09/09 Fri  21:14
ネコログ

彼氏の携帯にこっそりインストールして居場所やら通話記録やらを
監視できるソフト「カレログ」がはやっているらしい。

ちなみに、そのニュースを見ながらダンナと
猫「(ダンナのケータイに)インストールしてもいい?(笑)」
ダ「お互いに入れとく?(笑)」
猫「(私のログは)ぜんっぜんおもんないで。」

だって、私の行き先って・・・
「近所のスーパー2軒」「公園」
「たまに駅前のスーパー」「たまに近所の小学校」「たまに近所の地区センター」
たいていこのあたりをうろうろしてるだけ。半径1km以内にずっといるので(^^;;
多分3日で飽きるで。

さて、そんな私にはネコログがインストールされているらしい。

1ヶ月ほどまえ。子猫をダンナにまかせ美容院へ行ったときのこと。
窓から見送ってくれた子猫さん。10分後にはダンナに外へ行きたいと・・・
ダンナは公園へ続く道へ行こうとしたら、「こっちがいい」とダンナの手をひっぱるので
ついていくと「普段いくスーパー(難易度中)」「普段行くスーパー(難易度易)」を
つれ回し、どうやら私を探しているようだった・・・と。
スーパーへの道知ってたのか・・・。

そして先週、駅前のスーパーへ一家で出かけたときのこと。
本屋と日用品が並んでいるフロアがあり、
私が日用品コーナーをここぞとばかりにうろうろしていると、
ダンナと子猫は本屋へ入っていったらしい。
本屋に入ると一目散に走っていったのでついていくと、
パズルの雑誌コーナーでぴたっと立ち止まったらしい。

いやー。普段何やってるか バレバレですね。

スポンサーサイト

       ≫ 2011年10月

Nekological

Nekological
Nekological

Profile

あずさ猫

【猫一家紹介】
あずさ猫:
京都市生まれ・京都府育ち。
現在、横浜で専業主婦。

ダンナ:
2008年11月に結婚した夫。
東京出身。

子猫:
2010年1月生まれの長女。
愛称は"ねこどん(HN)"

豆猫:
2012年6月生まれの次女。

 Author:あずさ猫

Links


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。