--/--/-- --  --:--


2012/09/23 Sun  23:44
祝!iPhoneデビュー

気がついたら前回の日記から1ヶ月以上たってました。
あいかわらずひきこもり3ヶ月になろうとしてますが、元気です。

ダンナも元気です。
ダンナがこのたび、iPhone3GSからiPhone5に機種変しました。
ついでにMNP使ってキャリアも変えたようです。
そんな大事にしてる番号・・・。私は知らない(^^;;。
(ダンナはiPhoneとdocomoのケータイの2台持ちなので。)
多分、誰も知らないとおもうなダンナのiPhoneの番号とメアド。
はいそこ、夫婦喧嘩になるので「知ってます」とかいわないっ。

そんなわけで、お払い箱になったダンナのiPhone3GSをもらいました。
電話としては使えないけど、家の中では無線LANでネットできるし
「てざりんぐ」たらゆうのを使うと、ダンナと一緒にいる分には
外でもネットにつなげられるらしい・・・・。
ああ。もうそれで充分ですがな。
ちょっと慣れてから自分用のスマホを買う事にします。

今日から私もなんちゃってiPhoneユーザー(^^)
3GSだけどね・・・・。

私にくれる時に初期化したら、iOS6が勝手に入ったそうで、
いま話題の地図を見てみたら、母校の学舎がなかった・・・。がっかり。

       ≫ 2012年10月

Nekological

Nekological
Nekological

Profile

あずさ猫

【猫一家紹介】
あずさ猫:
京都市生まれ・京都府育ち。
現在、横浜で専業主婦。

ダンナ:
2008年11月に結婚した夫。
東京出身。

子猫:
2010年1月生まれの長女。
愛称は"ねこどん(HN)"

豆猫:
2012年6月生まれの次女。

 Author:あずさ猫

Links


