FC2ブログ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/04/16 Mon  22:30
初日終了

東京出張初日が終了しました。
京都駅から新幹線に乗ったのですが、一緒に行く方とは
新幹線は同じので行くことにしたものの、指定は別々の駅で別々にとったのに
前後に並んだ席でした。。。ものすごい偶然。

東京は春だというのにとっても寒くて、しかも1日雨でした。
(えっ?雨は私のせい??)

それにしてもこちらは物価が高いですね。
宿泊中のホテルは、私が選んだわけではないのですが、
普通に泊まると9000円近くするのが、紹介してもらったので
少し安く泊まれてますが、どんなええホテルなんやろうと
思っていたのに、古ぅい空調といい雑音入るテレビといい・・・・。
右側が開く冷蔵庫にも違和感を覚えています。

パズルを持って来たものの20時ごろからすでに眠いです(><)
これは明日のパズチャレも起きていられそうにありませんね(^^;;
スポンサーサイト

関東猫(1) ≪    HOME    ≫ 2日目終了

Comment

☆ NoTitle

関東も関西もほぼ等距離で、両方に旅行する私もホテルについては同感です。
、新大阪で5000円程度のホテルが東京近郊で10000円なんてざらですね。
そのせい東京オフ(仮)の試案がパーになりました。しかし、

>古ぅい空調といい雑音入るテレビといい・・・・。

それはあんまりではないかと。

ちなみにうちの妹がよく使っていて絶賛している(=女性に優しい?)のはここです。
ttp://www.kyoritsugroup.co.jp/09/index.html
実は私もそれを知らずに定宿にしていたのですが。

まさかここのグループホテルに泊まっているなんて事は・・・・・

☆ NoTitle

ページを見て、何処かで見たようなと思ったら・・・(^^;A)。

もう3年前ですが、
その節は大変お世話になりました、りるるさんm(_ _)m。(謎)

☆ NoTitle

いえいえ、どういたしまして(*^^*)
もう3年前になるのかー(^^;)

☆ NoTitle

>>古ぅい空調といい雑音入るテレビといい・・・・。
>それはあんまりではないかと。
それだけではなかったのですよ(;;)

1.チェックインの時、二人で行ったのに、1枚しかチェックイン用の用紙(?)を出さずに「別々に記入して下さい。」と3回言い続けた新人さんがお出迎え。
(私が用紙がなくて書こうとしないので何度も言っていたっぽい。)
まぁそれは「新人さんだし仕方ないかぁ」と思ったけど。

2.電気ポットを使おうとしたら、接触が悪くて(マグネット部分がさびてた?)電源が入らない。
フロントに電話して、「あのぉ、電気ポットが壊れてるようなのですがぁ・・・・」と言うと「コンセントさしてますか?」と例の新人くんに言われた。
電気ポットの使い方ぐらい知ってるっちゅーねんっ。。と
思ったけど、声が例の新人くんだったのでがまんがまん・・・。

3.ドアを開けて入ったところの鍵を指すところ(部屋の電源)のカバーが普通に鍵をさしたぐらいの衝撃で外れて壊れた。

ってゆーか、もうちょっとちゃんと整備してよ・・・・(;;)

☆ NoTitle

>それだけではなかったのですよ(;;)・・・

昔安宿大好きだった私ですらそんなひどい宿には泊まった事がありません。
もっとも私の場合単に忘れている(or気にしていない)だけなのかも知れません、嫌な事は特に忘れ易い性質なので(笑

ところで話は変わりますが、3年前○○○○さんと○○○さん(※)には一体何が・・・・・
(って、本当にまずい事ならここに書かれるわけがないのですが(笑)

※ 怪しさを醸し出す為にわざと伏字にしてみました。

☆ NoTitle

ろっくさん
 某ミーティング用の掲示板を最初から読むと多分わかります(^^;A)。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

関東猫(1) ≪        ≫ 2日目終了

Nekological

Nekological
Nekological

Profile

あずさ猫

【猫一家紹介】
あずさ猫:
京都市生まれ・京都府育ち。
現在、横浜で専業主婦。

ダンナ:
2008年11月に結婚した夫。
東京出身。

子猫:
2010年1月生まれの長女。
愛称は"ねこどん(HN)"

豆猫:
2012年6月生まれの次女。

 Author:あずさ猫

Links


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。