fc2ブログ

2007/04/17 Tue  20:44
2日目終了

今日から作ったソフトをお客様にみてもらう
「客先立会」というやつをやっています。
普段は着ない"なんちゃってスーツ"(たぶん厳密には違う)です。
そもそも普通にスーツを買いに行くと、
確実に上と下はサイズが違うし、既製品は買えません。
ので、適当なジャケットと下を組み合わせる作戦です。

今日は、接待とゆうやつがあったのでついて行きました。
はしっこで大人しくしていましたが・・・・(^^)
(本当はこゆのは技術じゃなくて営業さんのお仕事なんだけど
 他の用事があって無理らしい・・・。)
明日も、違うお客さんが来るので接待があるんだそうな。
あさっては今日と同じ人がくるのでないみたい。ほっ。

で、今すぐにでも寝てしまいたいぐらいな気分ですが
そろそろもってきたさゆりさんの難問パズルをやらないとなぁ(^^;;
スポンサーサイト



テーマ : 高校生日記   ジャンル : 日記

初日終了 ≪    HOME    ≫ 立会終了(^^;;

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

初日終了 ≪        ≫ 立会終了(^^;;

Nekological

Nekological
Nekological

Profile

あずさ猫

【猫一家紹介】
あずさ猫:
京都市生まれ・京都府育ち。
現在、横浜で専業主婦。

ダンナ:
2008年11月に結婚した夫。
東京出身。

子猫:
2010年1月生まれの長女。
愛称は"ねこどん(HN)"

豆猫:
2012年6月生まれの次女。

 Author:あずさ猫

Links