fc2ブログ

2007/05/20 Sun  17:27
エンタくん

エンタくん


昨日、滋賀の某所で開催されている
5月21日生まれのS氏の'おたんじょうび会'いってきました。

みかけ上の親友ねーやんと4年ぶりぐらいにいきましたが、
知った顔はまったくみかけませんでした。

写真は、'おたんじょうび会'のマスコットキャラ「エンタくん」です。
噴水に浮いていました。
でも 元は提灯なんだから手足はいらないと思うんだけども・・・。
スポンサーサイト



おたんじょうび会 ≪    HOME    ≫ 通信教育仲間発見♪

Comment

☆ NoTitle

彼、のおたんじょうび会でしたか。納得

☆ NoTitle

おたんじょうび会にマスコットがいる事が不思議です。なんか楽しそうですね。
おまけに顔が某ハガキ予選通過者のトップ絵そっくりです。
オックンさんのコメントにはあえてつっこまないでおきます。

☆ こんばんは!

お久しぶりです。覚えてもらってるかな?タンエでつくねっとと同じく企画に出てたんですが。
あずさ猫さんは名前まんまやんね。きっと。ねーやんもきっと瀬田のねーやんやねんよなあ。懐かしいです。

☆ NoTitle

ぽろっけさん。。。
ごぶさたしてます。多分どなたなのかわかりました・・・・。
ねーやん&あずさコンビ 覚えてくださってましたか!
ありがとうございます。(^^)
6年ほど前に(多分どなたかの結婚式の2次会で)お会いしたのが最後じゃなかったでしょうか。
久々にタンエに行って来ました(^^)/

☆ ああ゛っ

そっか、逆さから読むのか!
それで謎が解けました。
(でも何で俺そんな言葉覚えていたんだろ?)

☆ NoTitle

すると「彼」がどなたかわかったわけですね(^^)

☆ はい!

わかりました(笑
あまりに偉すぎて仏罰が下りそうなので駄洒落にもできませんでした(※)

さすが「彼」なだけありますね。

※ そんなひt(ry

不適当な文章であれば容赦なく削除して下さいm(_ _)m  
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

おたんじょうび会 ≪        ≫ 通信教育仲間発見♪

Nekological

Nekological
Nekological

Profile

あずさ猫

【猫一家紹介】
あずさ猫:
京都市生まれ・京都府育ち。
現在、横浜で専業主婦。

ダンナ:
2008年11月に結婚した夫。
東京出身。

子猫:
2010年1月生まれの長女。
愛称は"ねこどん(HN)"

豆猫:
2012年6月生まれの次女。

 Author:あずさ猫

Links