--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/02/01 Wed  00:42
安楽椅子探偵の撮影

関西ローカル(1回だけ全国ネットだった)の懸賞金付ミステリー
「安楽椅子探偵」の第6弾が3月3日放送予定ですが・・・

なんと、私のイトコが住むマンションの一室で
先日撮影が行われたんだそうな。
だたそのイトコは、周りの人に言ってもだれも番組の存在すら
知らなかったとか・・・・。

まぁ ドが付く深夜ですものねぇ(1:59~オンエア)

撮影日に家に帰って来たら ポストに
「5階の部屋を使用します」みたいなお知らせが入っていたとか・・。
だから 撮影の様子とか まったくみてないらしい
(まぁたぶん衣装すら、オンエア前にはみられないようにされているとは
思いますが・・・。)
なにせ 正解者には50万円ですからね・・。

安楽椅子探偵まであと1ヶ月となりました♪
DVDで編集する練習しておかないと(^^;;
スポンサーサイト

1月生まれの親族会 ≪    HOME    ≫ 処刑の日

Comment

☆ 

やっとぴよね(^^)
また、放送前から、キャストだけで 
犯人、被害者、笛を吹く人あてとか、
盛り上がろうねっ\(^^)/

☆ とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

☆ 

初書き込みで~す♪よろしく~♪
関西でしか見れないと思ってあきらめていましたが、なんと名古屋でも放送されるようです。
全国放送を除いて、1度も放送されなかったのになぜ急に・・・
とうとう名古屋も関西の仲間入り?
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

1月生まれの親族会 ≪        ≫ 処刑の日

Nekological

Nekological
Nekological

Profile

あずさ猫

【猫一家紹介】
あずさ猫:
京都市生まれ・京都府育ち。
現在、横浜で専業主婦。

ダンナ:
2008年11月に結婚した夫。
東京出身。

子猫:
2010年1月生まれの長女。
愛称は"ねこどん(HN)"

豆猫:
2012年6月生まれの次女。

 Author:あずさ猫

Links


