--/--/-- --  --:--


2006/02/23 Thu  23:34
一件落着?

すっかり抜歯報告ブログになってしまっていますが、
やはり最後の1本も書いておかねば・・・
今日 最後の一人「悪代官(と命名)」が処刑されました・・。
これにて一件落着♪

まぁ無事とはいわないけども終了して帰宅・・・
猫母にはいっさい告げていなかったので(反対にあうので・・)
帰ってみると、なんだか夕食は好物がならんでた。
好物はうれしいけど、食べにくいときにはつらいっす
さらに 何を思ったのか 普段はデザートなんてついていないのに
焼きプリンつきっ

焼きプリンを食べる時に、ちょっと口をあけすぎたせいか
縫っていた糸が・・・・(以下自粛)

さて、歯医者さんには 今日はお風呂にはつからずにシャワー程度にして
おいてといわれたけども、我が家はふだんはシャワーのみなので
(※シャワー派なのは猫母で私はつかりたいのだけども(^^ゞ)
関係ないやと 思っていたら、猫母はなにを思ったのか
今日は いそいそお湯を張っていました。

そしてさらに、「少し遅れたけどお誕生日プレゼント
といって、プレゼントまで置いてありました

おかーさん 何かあったの

静養中 ≪    HOME    ≫ IPSTが・・

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

静養中 ≪        ≫ IPSTが・・

Nekological

Nekological
Nekological

Profile

あずさ猫

【猫一家紹介】
あずさ猫:
京都市生まれ・京都府育ち。
現在、横浜で専業主婦。

ダンナ:
2008年11月に結婚した夫。
東京出身。

子猫:
2010年1月生まれの長女。
愛称は"ねこどん(HN)"

豆猫:
2012年6月生まれの次女。

 Author:あずさ猫

Links


