FC2ブログ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/04/11 Mon  13:59
選ぶ楽しみ

この日記は嫁姑対決ものではありませんのであしからず。

子猫がいわゆるベビー服を卒業し、普通の子供服を着られるようになった頃から
月イチペースで子猫の衣類が義母より届きます。どーんと箱で何着も。
靴下や肌着類も入っていることもあり、たいへん助かっています。
充分あるので、自分たちで買う必要がありません。ありがたいことです。
子供に着せたいこだわりのブランドとか一切ないし。

以前私が「たまには」と1枚だけ買った服を着せて撮った写真を送ったら
「あの服知らないけど、どこで買ったの?」とチェックが(^^;;
怖いんでもう買うのやめました。
どの服の写真送っても、どの服で遊びにいってもおかーさんの選んだ服ですってば。

それで、先日義母と電話で話をしていたときのこと。
「お友達の所のお嫁さんがね、『男の子だから服を選ぶ楽しみがない』って言ってるらしいのよ。
 うちは女の子だから、あずささんはいろいろ選べて楽しみがあってよかったわねー。(^^)」

おかーさんっ いろいろ選べて楽しんでらっしゃるようでよかったです。(^^)
スポンサーサイト

ふくしまだいいちげんぱつ ≪    HOME    ≫ うしがらのひつじ

Comment

☆ 

うちの家内もそうなるかも・・・(汗)
まぁ、おもちゃは私が買い与えるでしょう。ぉい。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ふくしまだいいちげんぱつ ≪        ≫ うしがらのひつじ

Nekological

Nekological
Nekological

Profile

あずさ猫

【猫一家紹介】
あずさ猫:
京都市生まれ・京都府育ち。
現在、横浜で専業主婦。

ダンナ:
2008年11月に結婚した夫。
東京出身。

子猫:
2010年1月生まれの長女。
愛称は"ねこどん(HN)"

豆猫:
2012年6月生まれの次女。

 Author:あずさ猫

Links


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。