--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/05/03 Thu  21:12
いよいよ明日は・・・。

このGWのメインイベント
”子猫さんママ離れ!一泊義実家ツアー”の日です。

午後家を出て、義実家で一泊。
翌日夕方帰ってくるまでの私の自由時間。
今まで、数時間一人で外出したりとかはあったけど
こんなに長時間、ひとりで過ごせるのは初めて。

ダンナは何するのと何度も聞いてくれますが、まだ決まってません。
そもそも日程が決まった直後は、「むむっ!アレに行けるかも?」と
思ったとある会合があるのですよ。(わかる人にはわかる(笑))

しかも、数年ぶりにMさんに会えるかもしれないとなったら
そりゃいかなくっちゃっっ。
他にも、Sさんたちとか、Fさんとか、Oさんとか楽しげな関西メンバーがたくさん。
参加して、翌日は祖母に顔でも見せにいこうかなと思って頭の中はそれ一色。

ダンナに何度もおねだりしたんですけど、最近の私 少し体調不良。
先日より投薬中の身・・・・。
大人しくしてなさいとのことで、行くのは断念しました。
決して意地悪されてるわけではなく、まぁ私も体調的に無理かなと
思っていたので・・・・。
それに帰りの新幹線がとれなさそうというのもありましたが。

そんなわけで、近場でウロウロ程度の何かを考え中♪
いまのところの案は・・・。

・ショッピング
 → 子猫連れだとのんびり選べないので。

・コナンくんの映画を見る。
 → 子猫誕生以来、1年遅れでテレビでみるようになってしまったので・・・。

・私物の片付け。
 → 子猫がいると邪魔をされるので、引っ越し以来ほぼ手付かず状態(^^;;

・さゆりさんの難問 解けていない残り4問。
 → クロナン3問とナンプレ入り覆面サムクロス どれも大物やし(^^;;

・半年ぶりに美容院へ行く。
 → これはまた別の日でもいいかな。

・撮りためた”LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜”を見る。
 → 一度も見てないまま5話分溜まってしまった。

うーん。
自由な時間が久しぶりすぎてたいした案が思い浮かばん・・・。
どーしたらいいと思います!?
スポンサーサイト

これだからパズルな人は・・・ ≪    HOME    ≫ いっちゃった・・・

Comment

☆ 

むむっ・・・残念!
密かにサプライズゲストかと期待してたのに。(笑)

☆ 

今年はすごいなぁと思ったのに、残念。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

これだからパズルな人は・・・ ≪        ≫ いっちゃった・・・

Nekological

Nekological
Nekological

Profile

あずさ猫

【猫一家紹介】
あずさ猫:
京都市生まれ・京都府育ち。
現在、横浜で専業主婦。

ダンナ:
2008年11月に結婚した夫。
東京出身。

子猫:
2010年1月生まれの長女。
愛称は"ねこどん(HN)"

豆猫:
2012年6月生まれの次女。

 Author:あずさ猫

Links


