--/--/-- --  --:--


2012/05/09 Wed  13:10
半日あずけてみた

GWのママ離れに引き続き、今度はママともパパともお別れして
近所の保育園の「一時保育(半日)」を利用してみました。

8:30〜12:30まで。
おやつ&昼食付き。

特に今日は用事はなかったのですが、今度どうしても1日見ててほしい日があって
いきなり丸一日預けるのは、子供にも負担だから練習したほうがいいといわれたので。
が、しかし 今日の帰りにその本命の日の予約をしようとしたらもう埋まっていました。
がーーーん。

泣くかなと思っていたのに、泣きもぐずりもせず、
同じ年齢のクラスに入れてもらってご機嫌で遊んで
昼食もばくばくたべていたらしい。
ママのつくるものは、イヤイヤ食べるくせに(泣)
ついでにトイレトレーニングまでしてもらっちゃって。
迎えに行っても、チラっと見てまた遊んでるし。
最初から、本命の日に一日保育でもよかったんじゃ(^^;;

まぁ、楽しかったみたいでよかったね(^^)

ぱぱがんばったね ≪    HOME    ≫ ねるねるねるね

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ぱぱがんばったね ≪        ≫ ねるねるねるね

Nekological

Nekological
Nekological

Profile

あずさ猫

【猫一家紹介】
あずさ猫:
京都市生まれ・京都府育ち。
現在、横浜で専業主婦。

ダンナ:
2008年11月に結婚した夫。
東京出身。

子猫:
2010年1月生まれの長女。
愛称は"ねこどん(HN)"

豆猫:
2012年6月生まれの次女。

 Author:あずさ猫

Links


