--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/05/18 Fri  18:10
一日あずけてみた

今日は私に1日用事があり、子連れはちょっと辛そうだったので
近所の保育園の「一時保育(一日)」を利用してみました。

8:30〜16:30まで。
おやつ&昼食&お昼寝&おやつ付き。

半日保育の時同様、泣きもせず、迎えに行ってもチラ見。
楽しかったらしい。

私はというと、午前と午後の用事の合間に3時間の空きがあり
用事のある場所は、駅前なのにその駅付近には何もなく
ダンナの勧めで 新横浜駅までいって 駅ビルとその周辺を
ウロウロしてきました。

しかし 物欲ないんだな・・・。
ウインドウショッピングもあまり楽しくないし。
お昼はマクドにする予定だったので、本でも買って読もうかと
思ったけど、あまりこれという本が見つからず。
しかたないので、マクドで小一時間ほどさゆりさんの難問やってました。
スポンサーサイト

ねるねるねるね ≪    HOME    ≫ 効きすぎっ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ねるねるねるね ≪        ≫ 効きすぎっ

Nekological

Nekological
Nekological

Profile

あずさ猫

【猫一家紹介】
あずさ猫:
京都市生まれ・京都府育ち。
現在、横浜で専業主婦。

ダンナ:
2008年11月に結婚した夫。
東京出身。

子猫:
2010年1月生まれの長女。
愛称は"ねこどん(HN)"

豆猫:
2012年6月生まれの次女。

 Author:あずさ猫

Links


