--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/06/28 Thu  23:31
豆猫

この半年、食欲にまかせて食べていたら恐ろしい事に15kg近く太ってしまいました。
が、先日わずか1日にして4kgほどの減量に成功!
あと10kgは年内にゆっくりと落とそうと思います。

えっ?何のこっちゃ?
それならこれはどうですか?

「私、母からハハになりました」
嗚呼、ベタすぎるぅぅぅ。

ご報告です(^^)
6月24日午前0時30分に 第二子となる女児を出産しました。
予定日よりも1ヶ月も早かったため、どうなることかと思いましたが、
本日母子ともに元気に退院してきました(^^)

1ヶ月早いだけに、あと1〜2週間お腹においてあげたいと
先生もおっしゃったのですが、どうも産まれそうということで
体重が2000gなかったら即転院ね。と言われていたのですが
週数での目安よりははるかに多い2396gあり、見事にクリア。

小顔ちゃんで手足も細くとってもちっちゃいのですが、
泣き声は大きいし、かけてあげた布団はすぐに蹴飛ばすし
とってもとっても元気です。
すくすく育ってくれると思います(^^)

子猫さんが保育園に行っている間のつかの間の私の自由時間・・・・。
1ヶ月半ほどあるはずが、たったの2週間で終わりました。
美容院にいくとか、さゆりさんの難問片付けるとか、携帯をスマホにするとか・・・。
やりたいことはたくさんあったのに・・・。
当分お預けになりそうです(ためいき)

ひとまずHNは、"豆猫"にしました。
子猫さん豆猫さん共々今後ともよろしくお願いします。
あ。ダンナも。
スポンサーサイト

祝!入園 ≪    HOME    ≫ 自主トレ

Comment

☆ 

おめでとうございます~。
ていうか、太った猫さんを想像できない・・・・・。

☆ 

豆猫♪
会いに行くわ~~~~☆
いつになるかわからんけど(笑)

おつかれさん♪

☆ 祝ご出産

ご出産おめでとうございます!
この調子で4児の母になることを手ぐすね引いてお待ちしております(笑)

☆ 

某所の動きがないので、さては?と。(笑)
二人目は早くなるものだし・・・。
ともかく無事出産されたようで、おめでとうございます♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

当分、自由時間など望めませんねぇ・・・。(笑)

☆ 

おめでとうございます。
姉妹かぁ~いいなぁ。
忙しくってあっという間に痩せるでしょうね。

☆ 

うお!全然気づかなかった!
おめでとうございます.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
子猫ちゃんにも豆猫ちゃんにも会いたい~^^
あ。ダンナさんも(笑) もちろん猫さんにも^^

☆ 

おめでとうございます。
やっぱり女の子二人ですか・・・
どういう意味だよ。
うちの孫がちょうど二人の娘さんの中間(2011年4月)ですね。

☆ おめでとうございます

保育園が、こういう伏線とは気づきませんでした。
豆猫さんと子猫さん、成長したら名コンビになるでしょうね。

☆ 

>きゅむさん
ありがとうございます。
退院直後に病院前で撮った写真はかなり太めです(^^;;

>ねーやん
ちょっと豆しばを意識してみました☆
また遊びにきてね。

>まきぞえさん
ありがとうございます。
母→ハハ→おかん→お母さん
みたいな感じでしょうか?

>SAEさん
ありがとうございます。
やはりばれていましたか・・・。
思った以上に自由時間はなかったです。

>ふーこさん
ありがとうございます。
ダンナは男の子がいいなと言っておりました。
すぐにやせそうな気がします!

>りるるさん
ありがとうございます。
私もりるるさんにまたお会いしたいです。
なにかイベントないかな?

>中澤吉明さん
ありがとうございます。
これで、中澤さんのお孫さんの成長日記が
復習にもなり予習にもなります(笑)

>はるさん
ありがとうございます。
産前産後8週間、保育園に入園できる制度を利用してみました。

☆ おめでとうございます(やっと書けた)

最近PCをいじれない環境だったので遅れてしまいました。赤ちゃんおめでとうございます。賢いお2人のお子さんですからきっとお姉ちゃん同様賢い娘に育つのでしょうね。
クイズ系の知人にも赤ちゃんがいるものですから最近連絡をもらえる度に高速2時間飛ばして抱っこしに行っています。

☆ 

>ろっくさん
ありがとうございます。
ひとまず顔は、子猫の赤ちゃんの頃とそっくりです。
義母は声がにてると・・・。

予防接種前なので当分どこにも出せませんが、
また機会あらば猫姉妹と会ってやってくださいませ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

祝!入園 ≪        ≫ 自主トレ

Nekological

Nekological
Nekological

Profile

あずさ猫

【猫一家紹介】
あずさ猫:
京都市生まれ・京都府育ち。
現在、横浜で専業主婦。

ダンナ:
2008年11月に結婚した夫。
東京出身。

子猫:
2010年1月生まれの長女。
愛称は"ねこどん(HN)"

豆猫:
2012年6月生まれの次女。

 Author:あずさ猫

Links


