--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/15 Sun  19:47
まさかのオファー?

昨夜は、パズルの館かものはし さゆりさんの難問パズルの日でした。

覆面サムクロスなのになぜか少し小さい盤面。
そして中央付近にキラリと光る「まめねこ」の文字発見。
これはとかねばなりません。

途中1回、起きた豆猫に授乳をしつつ。
2時間ほどで解けました。
リアルタイム参戦は久しぶりです。

さて、正解者掲示板のurlがメールで送られてくるはずなので
数日ぶりにメールを確認すると、メール到着3通・・・。
めったにメールが届かないアカウントなのに・・・。
1通はもちろん正解者掲示板のurl
もう1通は少し驚いた内容でしたが、さらにもう1通がっ。。。

どこやらの出版社さんからで、パズルの企画があるので
「お仕事のご依頼」とな。
私パズル作家ではないのですが(^^;;
うちのサイトのどこをどうみたら
私がパズルを作っているようにみえるんだろう(^^;;

いや、詳細は書いていなかったので、事務所でのコピーとりやら
お茶汲みの仕事の依頼だったのかもしれませんが・・・・。
スポンサーサイト

ちかくきてよ ≪    HOME    ≫ いつうまれてもいいからね

Comment

☆ 

作ってみたら?・・・・・って、趣味で作るのと、仕事で作るのは違うよねぇ。

☆ 

たしかに、こんなオファーがくるなんてもう二度とないかも
ですが、パズルの内容が私の苦手な、とある"言語系"が
テーマの様で作るどころか解くのもちょっと・・・
乳飲み子もいるしねぇ(^^;;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ちかくきてよ ≪        ≫ いつうまれてもいいからね

Nekological

Nekological
Nekological

Profile

あずさ猫

【猫一家紹介】
あずさ猫:
京都市生まれ・京都府育ち。
現在、横浜で専業主婦。

ダンナ:
2008年11月に結婚した夫。
東京出身。

子猫:
2010年1月生まれの長女。
愛称は"ねこどん(HN)"

豆猫:
2012年6月生まれの次女。

 Author:あずさ猫

Links


