--/--/-- --  --:--


2012/10/12 Fri  15:00
園バスストーカー

子猫さん来年から幼稚園入園(予定)です。
第一希望の園に先日「見学説明会」に行って来た所
園バスの乗降場所がかかれた簡単な地図をもらいました。
願書提出の時に、希望乗降場所を申請とのこと。
しかしながら、地図がデフォルメされすぎててさっぱりわからない。

我が家から近い(というか全部ほどよく遠い)と思われるのが4カ所
東西南北に1カ所ずつありました。

園に電話で聞いたところで、なかなか口頭では説明は難しいだろうと
バス到着時刻をメールで聞いてみました。(今週月曜日)
(その時間付近に周辺をうろついて自分の目で確かめようと思って。)

が、あろうことか返信帰ってこず!
ダンナいわく
「幼稚園の時の流れなんてそんなもん。1週間ぐらい待ってみれば?」と
民間企業のスピード感でいたらあかんのか?

らちがあかんので、あたりをつけて昨日から乗降場所と思われる付近を
うろついております。
子猫を三輪車に乗せて、豆猫を抱っこ紐で抱っこして・・・・
バスを見たとたん動き出す・・・。あやしすぎっ。

全然機動力ないんで、ストーカーするにも限度があるんですが。
昨日も今日もうまくバスを見つけられて、バスが大回りしている間に
べつの場所にも回り込んだりして2カ所ぐらいは乗降場所の割り出しに成功。
たぶんそろそろバス運転手とつきそいの先生に気づかれているかも?

祝!当選 ≪    HOME    ≫ 見覚えのあるパズル

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

祝!当選 ≪        ≫ 見覚えのあるパズル

Nekological

Nekological
Nekological

Profile

あずさ猫

【猫一家紹介】
あずさ猫:
京都市生まれ・京都府育ち。
現在、横浜で専業主婦。

ダンナ:
2008年11月に結婚した夫。
東京出身。

子猫:
2010年1月生まれの長女。
愛称は"ねこどん(HN)"

豆猫:
2012年6月生まれの次女。

 Author:あずさ猫

Links


