--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/12/02 Sun  16:23
サンタさんの下見

もうすぐクリスマス。
そして年明けには子猫さん3歳の誕生日。
義父母からも誕生日プレゼントは何がいい?との打診があり
子猫さんの方向性をみるために、おもちゃ屋さんへ。。。

子猫さん、食事の際にはお気に入りのおもちゃと一緒に食べるのですが
最初はくまちゃんの小さな人形だったのが、いつのまにやら何でもありになって
バスや車のおもちゃでもok。
隣においておくだけならいいのですが、彼らも一緒にごはんを食べるからめんどくさい。

ついには昨日、パズルマットの「2」と「7」と一緒に食べると言い出しました。
私は大真面目な顔をして「2」とやらにご飯をたべさせる振りをし、
そのあと「はい子猫ちゃんもどうぞ」といいながら食べさせなければなりません。
これはもしや、何かの警告かもしれん。
もうちょっと軌道修正せねばと、おもちゃ屋へ行った次第です。

とりあえず「プラレール」、家にあるのでかなり食いつきはよい。
それから女の子といえば「シルバニアファミリー」コーナー。
こちらもどうやら興味を持ったらしい。
クリスマスはとりあえずこのシリーズでも与えてみるかなぁ・・・・。
私はどちらかというとプラレールを極めてほしいけど。
スポンサーサイト

やっぱり7がすき。 ≪    HOME    ≫ なきやん

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

やっぱり7がすき。 ≪        ≫ なきやん

Nekological

Nekological
Nekological

Profile

あずさ猫

【猫一家紹介】
あずさ猫:
京都市生まれ・京都府育ち。
現在、横浜で専業主婦。

ダンナ:
2008年11月に結婚した夫。
東京出身。

子猫:
2010年1月生まれの長女。
愛称は"ねこどん(HN)"

豆猫:
2012年6月生まれの次女。

 Author:あずさ猫

Links


