--/--/-- --  --:--


2012/12/15 Sat  23:05
買い替え

我が家の電子レンジ。ダンナがその昔JPC入賞でいただいたものです。
実はダンナ、電子レンジを2回貰っているのですが、
我が家で現在使っているのは1回目の賞品。
2回目はそのまま実家にプレゼントしたそうな。

そのレンジ、おととい肉の固まりを解凍しようとしたら
いつまでたってもおわらない。
途中で半分に減らしたり、お皿をかえたり
ごちゃごちゃやりつつ45分経過。
ふと、前日薄っぺらい肉を解凍しようとしたときも
なかなかおわらないので途中で止めた事を思い出した。

もしかしてこれ壊れてるのか?

こんどはあたため機能をつかってみた。
ちっともあたたまらん・・・・。
ぐるぐるまわって温度表示は刻々と変わっているのに
いったい何をやっているんだか。
電気代はくってるんやろうなぁ。やっぱり。

そういうわけで買い替えます。
T社製品がなぜか多い我が家ですが、T社の売り上げに貢献してもJPCも復活しなさげ。
ちょっとメーカーかえてみるかと、S社、H社あたりで検討中。
どれがいいかなぁ(^^)

混沌 ≪    HOME    ≫ めいろ

Comment

☆ 

うちはなぜかP社が多いです。クラブPのポイントが貯まるからかなぁ?

☆ 

結局S社のになりました。
P社のは多分自宅での予選落ちだったかも。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

混沌 ≪        ≫ めいろ

Nekological

Nekological
Nekological

Profile

あずさ猫

【猫一家紹介】
あずさ猫:
京都市生まれ・京都府育ち。
現在、横浜で専業主婦。

ダンナ:
2008年11月に結婚した夫。
東京出身。

子猫:
2010年1月生まれの長女。
愛称は"ねこどん(HN)"

豆猫:
2012年6月生まれの次女。

 Author:あずさ猫

Links


