--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/05/20 Mon  11:49
京都旅行(ぷろろーぐ)

今年届いた1通の年賀状に「同窓会やります。」の文字。
R大学で所属していた委員会の後輩Yっちゃんからでした。

開催は5月18日。
卒業後数年は、誰ぞの結婚式やらで顔を会わせたりしていたものの
多分15年ぶりぐらいの再会。これは何としても行きたいです。
年賀状片手にふと横を見ると生後6ヶ月の豆猫さんがごろごろ〜。
これどうするよ(悩)

ここでダンナ。
「ひさしぶりなんだから行ってくれば?子供は見てるから。」との
とってもうれしいお言葉。
まぁ、5月には1歳に近いし、なんとかなるんでないの?と
一応の参加表明。

そして楽しみに楽しみにしながら月日は流れ、
途中あった飲み会などのお誘いも、このために泣く泣くお断りし
あっと言う間に5月になったのでした。

ところがすんなりとは行かせてもらえないよーで。

1週間前の5月13日早朝、子猫さん突然の嘔吐。
症状自体はたいした事なかったんですが、消化にいいものを食べさせろと
いわれたのに幼稚園の給食が唐揚げだとか、なんだかで結局1週間お休み。

週半ばの水曜には、突然私の首〜肩付近に激痛が走る。
手は挙がるけど、寝転んだら最後起きられない。
ダンナに「五十肩?」とか言われながら整骨院に駆け込んだら
頸椎がうんちゃらかんちゃら・・・で、リハビリに通えとのこと。
多分、変な体勢で沿い乳とかしてるもんだから首にきたんだろうね。

そんなわけで、誰かに京都行きを阻まれている気がしてましたが
いよいよ出発の土曜朝、今度は私が体調不良。
なんだかめまいと吐き気と食欲不振。
この体調不良は現在も続いているのですが、原因不明。

ダンナに無理言って新幹線最寄り駅まで車で送ってもらって出発。
体調不良のせいでいまいち盛り上がれぬまま
私の2年半ぶりの京都旅行、はじまりはじまり♪

つづく。
スポンサーサイト

マヨネーズ値上げにつき ≪    HOME    ≫ 京都旅行(1)

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

マヨネーズ値上げにつき ≪        ≫ 京都旅行(1)

Nekological

Nekological
Nekological

Profile

あずさ猫

【猫一家紹介】
あずさ猫:
京都市生まれ・京都府育ち。
現在、横浜で専業主婦。

ダンナ:
2008年11月に結婚した夫。
東京出身。

子猫:
2010年1月生まれの長女。
愛称は"ねこどん(HN)"

豆猫:
2012年6月生まれの次女。

 Author:あずさ猫

Links


