--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/07/31 Wed  18:03
猫二十歳、男と堕ちた箱根

ねこはたちおとことおちたはこね

これはダンナの作った回文です。
2007年の夏頃、ダンナは大量の回文を作ったのですが(笑)
そのときのものではなく、まだおつきあいすらしていなかった頃の
ハタチと言っても過言ではない(?)2001年頃の作品なのです。

さて、昨日と今日はダンナ夏休み。
家族旅行で箱根にいってまいりました(^^)/

乳幼児がいるので、スケジュールはゆるめに。
メインは 箱根ユネッサン です。
子猫さん、幼稚園と比べると巨大なプールに大喜び。
バイキングも初めての経験なので大喜び。
豆猫さんもまだあまりわからないながらはしゃいでました。
楽しかったーーーー。

で、ユネッサンのコーヒー風呂で本物のコーヒーを入っている人に
かけるという謎なイベントをちょうどやっていて、
ピン芸人のパンダロール浅川さんという方がいらっしゃってました。
(調べたらパズルガールズ2期生らしい。なんだそれ?)

そのときの写真が、パンダロール浅川さんのブログにアップされて
いましたので、リンクしておきます(^^)

パンダロール浅川さん ユネッサン!!
一番下の写真です。

私は、しっかり写ってますが、ダンナは顔が少しだけ。
私をご存知の方、お暇でしたら探してみてください。
露出度は低めですのであまり期待なさらず(しないってば)。
スポンサーサイト

鉄の女 ≪    HOME    ≫ JPC!!

Comment

☆ 

赤白縞々の人を探すより難しいなぁ。

☆ 

見つけた♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

鉄の女 ≪        ≫ JPC!!

Nekological

Nekological
Nekological

Profile

あずさ猫

【猫一家紹介】
あずさ猫:
京都市生まれ・京都府育ち。
現在、横浜で専業主婦。

ダンナ:
2008年11月に結婚した夫。
東京出身。

子猫:
2010年1月生まれの長女。
愛称は"ねこどん(HN)"

豆猫:
2012年6月生まれの次女。

 Author:あずさ猫

Links


