--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/10/06 Sun  21:43
祝!当選

1年ぶり2回めの当選です。
「おかあさんといっしょファミリーコンサート - 2013秋」

春・秋の渋谷のNHKホールでやるファミリーコンサートは
電話抽選の競争倍率約50倍ともいわれ、
オークションでは良席チケットが4連番で10万以上で出回っていたり・・・。

電話1回線につき1回しか応募できないので、手持ちの電話を駆使して
いままでは4回線で挑戦でしたが、義父母にも応援を依頼して合計7回線!

我が家の4回線は全滅、でもお義父さんの携帯電話で見事A席当選。
(といっても、2階席でB席の数列前あたりですが。)
いえいえ、文句なんていえませんわっ。だって外れたもん。私たち。

しかもしかも、コンサートの日が結婚記念日に近いので、
お祝いということでチケット代までごちになってしまいました。
お義父さん・お義母さんありがとうございますっっ。

楽しんできまぁす(まだ先だけど。)
スポンサーサイト

雨天順延の順延は ≪    HOME    ≫ おくらいり小松菜のたいたん

Comment

☆ 

お久しぶりですぅ~~。
あまりに懐かしい話題だったのでコメせずにはいられなかった(笑)

すごい幸運ですねぇ。
私は遠征する覚悟で何回も応募したけど、渋谷は一度も当選したことありませんでした。
唯一、地方公演の抽選じゃないチケットを朝7時から並んで買って観ただけ…。

その頃にはHPも持っていたのでお兄さんの追っかけっぽかったのを猫さんがご存じだったらお恥ずかしい(;-ω-)ゞ

親がハマると大変なことになります(爆)

☆ 

お兄さんのおっかけだったんですね(^^)
つみきさんがご覧になっていたのは
一つ前の世代のお兄さんの頃かな。
今は だいすけお兄さん(うた)とよしひさお兄さん(体操)です。
私はどっちかというとよしお兄さん派です。

あ、でも さすがに家ではやらんけど去年コンサートいったときは
本物がでてきてぽかんとしてる子猫を尻目に
「きゃーv-238よし兄さーん。」とはしゃいでおりました。
今年は子猫もだいぶわかってきているので、いっしょに
はしゃいできます(^^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

雨天順延の順延は ≪        ≫ おくらいり小松菜のたいたん

Nekological

Nekological
Nekological

Profile

あずさ猫

【猫一家紹介】
あずさ猫:
京都市生まれ・京都府育ち。
現在、横浜で専業主婦。

ダンナ:
2008年11月に結婚した夫。
東京出身。

子猫:
2010年1月生まれの長女。
愛称は"ねこどん(HN)"

豆猫:
2012年6月生まれの次女。

 Author:あずさ猫

Links


