--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/11/07 Thu  00:24
Amazonお急ぎ便恐るべし

昨日(正確にはもう一昨日になりますが)我が家の無線ルータが突然壊れました。
20時半頃までは生きていたようですが、22時にはお亡くなりに・・・。
仕方がないので、新しいのを買う事になりました。

実はワタクシ先日、Amazonのファミリー会員なるものになりまして・・・。
オムツとか子供用品が安く買えるのです。
そして最初の3ヶ月間は無料でAmazonプライム会員になれるのです。

Amazonでのお買い物は、有料オプションで「お急ぎ便」で届けてもらえることは
以前から知っていたけど、別にそんなに急がんでも・・・。
と使ったことはなかったのですが、プライム会員だとこれが無料。
そこでお急ぎ便でルータを届けてもらうことにしてみました。

で、Amazonで購入ボタンを押したのが11月6日午前0時30分。
「いつ届くのかなぁ。」「あした起きたら枕元においてあるかも?」とか
言いながら就寝。
翌朝、残念ながら枕元にはなかったのですが、(あったら怖いわ)
午前3時20分には、出荷した模様。
クロネコさんが頑張ってくれて、11月6日19時30分に我が家に届きました。
早すぎるやろ・・・。

まぁ無線ルータがなくても、PCは有線なので
使えなかったのは私のiPhoneとiPadだけなんですが。

ダンナがさくっと設定してくれて、
何事もなかったかのように、ネットにつながりました。
Amazonお急ぎ便、恐るべし。
スポンサーサイト

おくらいり小松菜のたいたん ≪    HOME    ≫ それってバグちゃうの?

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

おくらいり小松菜のたいたん ≪        ≫ それってバグちゃうの?

Nekological

Nekological
Nekological

Profile

あずさ猫

【猫一家紹介】
あずさ猫:
京都市生まれ・京都府育ち。
現在、横浜で専業主婦。

ダンナ:
2008年11月に結婚した夫。
東京出身。

子猫:
2010年1月生まれの長女。
愛称は"ねこどん(HN)"

豆猫:
2012年6月生まれの次女。

 Author:あずさ猫

Links


