--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/11/09 Sat  17:53
それってバグちゃうの?

またまたAmazonのお話。

Amazon定期便で、毎月決まった日にオムツを1袋
届けてもらうように設定しています。
今月は、予定の日より早めに底を尽きそう。
そこで12日到着予定を8日到着に前倒しました。
その設定変更をしたのが11月3日頃。

この変更には注意書きがあって、間際に変更して間に合わない場合は
翌月からその設定が反映されます。とありました。

ステータスを確認すると「次回お届け日:11月8日」に変更され
あ、間に合ったわと安心してました。

ところがです、先日のルータお急ぎ便やらの関係で、
Amazon発送の履歴やらいろいろ確認していると
どうやらオムツが発送された気配がない。
そして8日当日、ステータスが「次回お届け日:12月8日」に
変わっておりました。
発送されたから変わったのかと思いきや、発送履歴にも載ってない。
これはAmazonさんに確認だわと、メールすると返事が来ました。

要約すると
「今月は間に合わなかったから送るのやめちゃった。てへっ
 次回お届け日は12月8日になってるでしょ?」的な。

いやいや、12月8日に変わったのって11月8日の当日になってからですから。
間に合わないなら元の12日に送るでもなく、何の連絡もなく発送とりやめるって
意味がわかりません。

結構間際に発送する日を変更するって、ありそうな気がするだけどなぁ。
その度に、「てへっ」ってしたメール送っておしまいなんだろうか。

で、ダンナに「Yahoo!ニュースに載るかな?」
「Amazon定期便、システムのバグ」とか盛り上がっていたのですが、
「載らない」とあっさり却下されました(泣)
スポンサーサイト

Amazonお急ぎ便恐るべし ≪    HOME    ≫ 何か買って来てくれるかも。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

Amazonお急ぎ便恐るべし ≪        ≫ 何か買って来てくれるかも。

Nekological

Nekological
Nekological

Profile

あずさ猫

【猫一家紹介】
あずさ猫:
京都市生まれ・京都府育ち。
現在、横浜で専業主婦。

ダンナ:
2008年11月に結婚した夫。
東京出身。

子猫:
2010年1月生まれの長女。
愛称は"ねこどん(HN)"

豆猫:
2012年6月生まれの次女。

 Author:あずさ猫

Links


