--/--/-- --  --:--


2013/11/12 Tue  19:07
何か買って来てくれるかも。

風邪をひいております。
豆猫の風邪をしっかりとうつされました。
そりゃ、鼻水たれてセキしてる子が1日数時間はべったりひっついてきて
その他の時間も半径2m以内にずっといたらうつらんほうがおかしい。

それで、ダンナに訴えた。<昨日
「しんどい。のどいたい。さむい。」
ダンナ心配してこんな事言ってくれる。
「明日帰りに何か買ってこようか?」

何かってなんだろう?
風邪薬?
それともお弁当的な何か?
はたまた・・・。
ありえなさそうなものを言ってみた。
「なにかって・・・、コーチのバッグとか?」
本当に買って来たらどうしよう。。。

なにせ、我が家の誕生日プレゼントは「引換券制度」
前にも書いたけど。
誕生日には「お誕生日プレゼント引換券」が1枚もらえる。
年中いつでも欲しいものを見つけた時に使える。
そんな引換券の手持ちは、ダンナ1枚。私2枚。
あと10日でダンナ1枚増えるし。

相手がカードをいつ使ってくるのかお互い戦々恐々。
日常で「これ欲しいなー」なんてつぶやこうもんなら
「じゃあ、それ誕生日プレゼントにする?」なんて
相手のカード残を減らそう減らそうと。それって何のゲームよ!?

とりあえず、今日はバッグはいりませんと書いておこう。

それってバグちゃうの? ≪    HOME    ≫ レプリカ

Comment

☆ ほうほう

引換券は無期限なのですか?
一生分貯め込んだりして(笑)

そのうち、どっちが使わずに多く持っているか競争…に変わるのをひそかに期待してますw

☆ 

「ふむふむ、バッグはいらないんだな」と読んで、コメントを読もうとスクロールしたら、昨日のタイトルが目に入って吹いた。

☆ 

引換券は無期限なのですが、
だいたい暗黙の相場というものがあり
1枚ならこれ位だけど、2枚使うと1枚*2よりは
高いものをおねだりできるかも?
3枚にもなろうもんなら、何買わされるかわからん?
いや、お互いまだ1枚ずつしか使ったことはないんですけどね。
来年の1月には私も3枚になります。ふふふ。

私も吹きました(^^;;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

それってバグちゃうの? ≪        ≫ レプリカ

Nekological

Nekological
Nekological

Profile

あずさ猫

【猫一家紹介】
あずさ猫:
京都市生まれ・京都府育ち。
現在、横浜で専業主婦。

ダンナ:
2008年11月に結婚した夫。
東京出身。

子猫:
2010年1月生まれの長女。
愛称は"ねこどん(HN)"

豆猫:
2012年6月生まれの次女。

 Author:あずさ猫

Links


